福島在住のサラフェです!

福島市のスポーツクラブでインストラクターをやってるサラフェといいます。出身は郡山なんですけど、短大卒業して当時つきあっていた彼の地元が福島市だったんで一緒に引っ越してきて以来、福島市民となっています(もう彼とは2年前に別れましたが)。
もともとスポーツが好きで東京の体育系の短大を出て、最初は広告代理店で記事編集やライターをしていましたが、なんかやっぱり身体を動かす仕事がいいなと思って25で今の仕事に転職しました。最近は、ライザップとかプライベートジムが流行ってますけど、福島市にはライザップがありません(郡山にはありますが)。けっこうあの会社のCMのおかげなのかけっこう流行ってます。
私は主に女性担当です(うちのジムは女性のお客は基本女性のインストラクターがつきます)。なのできれいな生徒が来ると男性インストラクターは指をくわえてみています( ゚Д゚)
でも福島市って福島県の県庁所在地なのですけど、圧倒的に郡山のほうが都会です。いろいろな大手のエステの出店数をみても福島よりも郡山のほうが多いです(あ、人口的にはなんといわき市に抜かれてますけど、いわき市ってかなり田舎です)まだ地震の爪痕が多少残ってるし。
これから私の福島での仕事や健康、そして美容などの情報を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!